※終了しました 【お話会】4/10(水) フラワーエッセンスと植物の話を聞いてみよう(ランチ付き)@Earthさん

2024年3月23日
/ / /

※終了しました 【お話会】4/10(水) フラワーエッセンスと植物の話を聞いてみよう(ランチ付き)@Earthさん

2024年3月23日
/ / /

こんにちは。ハルアワセのブログにお越しくださりありがとうございます。

4/10(木)に、いつもお世話になっています大阪・千里丘にあります Earthさんにて、フラワーエッセンスと植物のお話会をさせて頂くことになりました。

>>【お誘い】4月10日(水)紫さんにフラワーエッセンス&植物のお話を聞いてみよう~♪

 

 

この会では、フラワーエッセンスや植物について 気軽に質問したり、体験したり、お話しする機会にしたいと思っています。
ご質問がありましたら、私が植物から経験したこと、受け取ったことをお話します。

 

難しいお話はしません。できません(笑)が
きっと来てくださった方にぴったりのお話になると思います。 

また、私は幼いころから植物が大好きで、植物についていろんな角度から学んできました。(植物の生態を学んだり、花屋さんで下積みから学んだ経験もあります。)

なのでフラワーエッセンスだけでなく、植物についても何かご質問がありましたら、わかるところがありましたらお話します。

フラワーエッセンスや植物に興味をお持ちの方の何かに繋がると嬉しいです。

 

 

 

フラワーエッセンスの学び

2019年からながおかともこ先生のところで学び、現在もフラワーエッセンスを摂りながら学んでいます。
(振り返ると、私にとって2019年は結構転機だった。)

知識だけではフラワーエッセンスを理解できないとわかり、2021年から他の方にフラワーエッセンスを選ばせていただくモニターをスタート。
2022年からフラワーエッセンス・カウンセリングをスタート。

 

まさかこんなに長く学ぶことになるとは思いませんでしたし、今でもわからないところだらけ。

それでもフラワーエッセンスの奥に何があるのか。
それを頭だけではなく、腑に落とし体感したくて学んでいます。

 

実際に私自身が長期間フラワーエッセンスを摂り続けて(5年目)、自分自身でも少しずつ確実に変化してきたと思っています。
現在も自分を受け入れること、許すこと、緩めること。感情との付き合い方を味わっています。

 

 

 

植物って素晴らしいんです。
知れば知るほど、触れれば触れるほど、その在り方に憧れます。

実際に生きている植物に触れると、私も、そして皆さんも喜びが生まれ、とってもシンプルになれる。
そう思っています。

 

沢山の方に植物の素晴らしさ、ご自身の素晴らしさが届きますように。

 

 

◎日時:2024年4月10日(水) 10:00-12:30くらい
 ※午後から、個人セッションをご希望される方は、お申し込み際にお知らせくださいませ。

◎場所:cafe & salon Earth (摂津市千里丘東1-20-3)
  JR千里丘東口より徒歩4分、阪急摂津市駅西口より徒歩10分

◎参加費:3,500円(ランチ付き)

◎お申込み:Earthさんお問い合わせフォーム または ハルアワセお問い合わせフォーム 

 

なおちゃんの案内も見てね~^^
>>【お誘い】4月10日(水)紫さんにフラワーエッセンス&植物のお話を聞いてみよう~♪

 

 

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.