※終了しました 3/15(金) ハルアワセ温泉 ~ボタン1つで入れます~

2024年3月6日
/ /
カテゴリー: イベント, お知らせ
/

※終了しました 3/15(金) ハルアワセ温泉 ~ボタン1つで入れます~

2024年3月6日
/ /
カテゴリー: イベント, お知らせ
/

ハルアワセのブログにお越しくださりありがとうございます。

この度、『ハルアワセ温泉』という企画をやります~!

 

 

 

 

 

ハルアワセ温泉とは、温泉に入っているかのように、ゆるっとリラックスしてお話をする会です。

温泉やお風呂に入っているような気分で、他愛もないお話したりするのも大切な時間なんじゃないかな。
それぞれ皆さんのペースやあり方を大切にして、気軽にお話しできる機会にしたいと思っています。

 

今までご縁を頂きセッションをさせて頂いたクライアントさんが、その後どうされているのかな?と思ったのがこの会を企画したきっかけです。メッセージのやり取りもいいですが、やはりお顔を見てお話できた方が嬉しいなあと思い、オンラインを使っての懇親会のようなものをすることにしました。

 

今回は、今までハルアワセのメニュー、セッションを受けて下さった方との懇親会です。
(イベントでの体験、講座、商品を買ってくださった方も是非どうぞ!)
急なお知らせですが、もしタイミングがあいましたらお気軽にご参加ください^^

 

 

ハルアワセ温泉 『クライアントさん お元気ですか?の湯』

 

温泉オープン日:2024年3月15日(金)11:00-12:00/20:00-21:00

対象:過去にハルアワセのセッション、メニューを受けて下さった方
(イベントでの体験、講座、商品を買ってくださった方も是非どうぞ)

泉質:オンライン懇親会(Zoom) 

効能:ほっこりする

入湯料:無料

お申込みこちら (いつ頃にどんなメニューを受けて頂いたかお書き添えください)
※当日のZoomURLをご連絡いたします。

【お願い】安心して過ごしていただきたいので、お顔を出してのご参加をお願いします

 

 

 

 

 

色んな湯をあれこれ妄想中。
が、きっちりやろうとすると緩くならないので、私がふと思い立った時に企画・募集するという形でやっていきます。
(ですので、ホームページやSNS 時々覗いて下さると嬉しいです。)

どんなふうに育っていくのか楽しみです^^

 

【ご案内】

▼調香、カードリーディング、フラワーエッセンスのセッションのご依頼を承っています。

 現在お受けしているメニュー☆ご予約可能日) 

 

▼ハルアワセのオリジナル・フレグランスを販売しております

香りを試したい方に、各フレグランスにサンプルをご用意しています。(0.5ml)

 

Instagram調香カードリーディングフラワーエッセンス)、YouTube

フォロー&いいね! よろしくお願いします

 

現在募集中の講座・ワークショップ・イベント

 

 

Home /ご挨拶 / コンセプト /メニュー/ 調香の流れ / 商品紹介 / お客様のご感想 / QA

 

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.