ハルアワセの近況 ~こんなことをやっています~

2024年3月1日
/ / /

ハルアワセの近況 ~こんなことをやっています~

2024年3月1日
/ / /

こんにちは。ハルアワセのブログにお越しくださりありがとうございます。

久々のブログ記事です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?私はおかげさまで健康に過ごしていまして、ありがたやの毎日です。
ちょうど昨日2/29は私にとっての節目の日で、色々と振り返って感謝していました。

今日からまた1年、みなさまに私が届けられるものをお届けしていきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

久々のブログなので、今回は私の近況報告を。

現在は以下にまとめているようなお仕事をさせて頂いています。

 

いつかそうなるのかな…と数年前思っていたとおり、段々とそれぞれのお仕事の境が無くなってきて融合し始めています。例えると、串団子がポンデリングみたいになってきた感じ。(伝わる!?)
お団子(お仕事)が最初は1つ1つバラバラだったのが、共通点という串で繋がり、今はそれぞれがくっつく出してポンデリングになった感じ。

 

その串になっている共通点というのは 自分で自分の答えに気づく=自分を知る ということ。

 

クライアントさんがはっと腑に落ちる、意識が広がる感覚が好きなんです^^
ご自身らしくあれるには、ご自身が気付くこと。外に答えはないということ。

私はそこに至る触媒になれたらいいなと思って、今できることをクライアントさんにお渡ししています。

(クライアントさんから良く頂く、私のセッションの特徴は『話しやすい雰囲気』ということ。偏らない俯瞰した視点と傾聴を心がけています。)

 

最近は『とりあえず話をしたい』というお声もいただき、クライアントさんお話とご希望からクライアントにあったメニューをご提案することが少しずつ増えてきました。

どれを受けたらいいのかわからないという方は、お気軽にお問い合わせください

調香

言葉にできない感覚を香りに表現したい、創造性に触れたいという方にお勧め

 

カードリーディング

悩みや考え事を整理し、自分の中にある答えを見つけたい、行動に移したい方にお勧め

 

フラワーエッセンス

花のサポートで心を穏やかにしたい、頭ではわかっているけれどどうしても変化するのが難しい方にお勧め

 

 

◎調香

個人調香
オーダーメイドの香りを調香。2023年の春からカウンセリングの時間を増やし、調香だけでなく、時間に追われず丁寧にご自身を振り返る時間を作っています。その方の奥深いところに触れる体験を香りと共にお届けしています。
人だけでなく、空間や作品の香りの調香も承っています。

 

トータルセッション
個人調香にプラスして、悩みを解きたい方などにはカードリーディング、フラワーエッセンスを追加しています。ハルアワセの全部のメニューを体験したい、楽しみたい方にお勧め。

 

ハルアワセ・オリジナルフレグランス
現在、新しい香りの創作に取組中。頑張っております~^^ 旅先にご注文の香りを持参して、その土地のエネルギーに触れた香りを後日お送りする『旅する香り』は今年も企画します。

 

調香グループセッション
より深くじっくり時間をとったグループセッションとしてご提供しています。表現をしてみたいという方にもピッタリの内容です。

 

 

 

◎カードリーディングボイジャータロットライトランゲージカード

セッション、体験会、講座
対面、オンラインにて毎月開催。2023年からライトランゲージカードが加わり、クライアントさんの好みやご相談内容によって使い分けてセッションしています。
また、ライトランゲージカードは植物を絡めたオリジナルな体験会を開催しています。
開催内容などの詳細は 【募集中】講座・ワークショップ・イベントをご覧ください。

 

ちょい飲みボイジャー
おかげさまで昨年も沢山の方にご参加いただきました。共同開催しているEarthサロン・オーナーのなおちゃんの美味しいお食事とアルコールで、リラックスしてカードを引いて、楽しくお話ししています。

 

 

◎フラワーエッセンス

カウンセリング
自分らしくあること、成長していくことを、フラワーエッセンスの力を借りてサポートしています。ご自分を振り返ること、見ていくことを大切にしています。2年以上継続して受けて下さっている方もいらっしゃって、継続することでの変化、信頼を一緒に体験させていただいています。
私自身も現在もフラワーエッセンスを学び中。植物の新たな世界が奥深すぎて、引き続き自身も学びながら体験中。

 

ライトランゲージカードと組み合わせた継続セッション
フラワーエッセンスのカウンセリングに、ライトランゲージカード・セッションを合わせた継続セッション。カードリーディングからの別の視点からご自身の気づきがより深くなり、そして継続することでわかること、気づくことが出てきます。集中してご自身と向き合いたい方にお勧め。

 

 

 

 

どこに自分の意識を置くか

 

最近の気づきは、やはりどこに自分の意識を持っていくかが大切ということです。

当たり前と言えば当たり前ですが。

自分の中にある、持っていてしんどいもの、問題だと思っているものはある意味なくならない。自分がどの位置に意識があるか、意識を置くかということだけ。

無くそうと思わず、いかに調和していくか、共に生きて自分のちょうどいいバランスを作っていくかだと思っています。

 

ですが、人間ですから、気分や体調の波があって当然。
完璧にではなく、クライアントさんにぴったり合ったやり方を見つけることをサポートします。

 

今日から3月。ますます温かくなってきますね^^ ボチボチ外に出て、身体も心もほぐしていこうと思います。
皆さまも少しずつほぐしていきましょう♪

 

 

【ご案内】

▼調香、カードリーディング、フラワーエッセンスのセッションのご依頼を承っています。
お問い合わせ、ご依頼はこちらへお願いします。(☆ご予約可能日

 >調香について
 >ボイジャータロットライトランゲージカードについて
 >フラワーエッセンスについて

 

▼ハルアワセのオリジナル・フレグランスを販売しております

香りを試したい方に、各フレグランスにサンプルをご用意しています。(0.5ml)

 

Instagram調香カードリーディングフラワーエッセンス)、YouTube

フォロー&いいね! よろしくお願いします

 

現在募集中の講座・ワークショップ・イベント

 

 

Home /ご挨拶 / コンセプト /メニュー/ 調香の流れ / 商品紹介 / お客様のご感想 / QA

 

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.