【ご感想】フラワーエッセンス&ライトランゲージカード継続セッション(3ヶ月コース)

2024年1月29日
/ / /

【ご感想】フラワーエッセンス&ライトランゲージカード継続セッション(3ヶ月コース)

2024年1月29日
/ / /

フラワーエッセンス&ライトランゲージカード継続セッション(3ヶ月コース)
のモニターさまから頂いたご感想です。
(掲載の許可を頂きありがとうございます。)

 

 

ご感想を読んでいただくとわかるように、
セッションを3ヶ月継続していただいてしっくり来ている方から、変化がはっきり良くわからなかったという方まで、みなさんそれぞれです。

 

ご自身で変化を実感できることは嬉しいことです。
が、変化を実感できるのが良い、ということでもないと思っています。
表面上に現れていなくても何かしら変化されているし、大切なのはその方のタイミングでその方が開いていくこと。その方の力で気づき、変化していくことだと思っています。

 

フラワーエッセンスは学べば学ぶほど、使用すればするほど素晴らしいものだと実感しています。
皆さんの体験、ご感想から何かに繋がると嬉しいです。

 

 

 

どんな方に勧めたいですか?

内観してもなかなかブロックが外れない人、前に進みたいのに進めない方におすすめしたい内容です。

スピリチュアル含め、すでに色々やってきて、自己探求疲れをしている人。

気持ちが疲れている人に。本気で変わりたい人に。

お花や自然を愛しているひと、自身のクリアリングをしたいが何を取り入れたら良いかわからないひと、自分自身と向き合いたいひと(自己啓発のような、)

自然派の医療に興味のある人や、丁寧にカウンセリング(対話)をしながら進めていきたい人にお勧めしたいです。

 

 

セッションはイメージ通りでしたか?

ゆかりさんの雰囲気がとてもお話ししやすく中立の立場でお話を聞いてくださる感覚、自分が知らないことを知っておられて学び気づきになりました。

セッションで気づいたことを、エッセンスでサポートし、変化を振り返れる(思うがままに話せる)という場が、今の私にとって最高の憩いの場でした。

いまのわたしに必要なフラワーエッセンスを紹介され、LLCでまとめる感じなのかなとイメージしていましたが、
ゆかりさんのエネルギー的解釈や直感力に感銘を受けました。素晴らしいと感じます。
声や言葉のエネルギーを通して?、言葉を引き出しそこから本来のわたしに本当に必要なモノをフラワーエッセンスに託す、ような感覚がありました。

 

 

 

期間中に変化したところがあれば教えて下さい
変化を感じられなかった、よくわからなかった場合も、そのままお書きください。)

話を聞いていただく事で 分かっているようでまた違った面からの気づきがありました。

セッション前と比べると、思考パターンが随分ユルみ、生きることがラクになりました。

とにかく、不安な気持ちや恐れる気持ちがなくなり、とても気持ちが楽になりました。
しかも、知らないうちに自然に変化していったことに感動でした。

今回、宇宙の流れ、自身の浄化期間覚醒期間、ステップアップのタイミングなど、タイミングがバッチリといえばバッチリで、必然で、
このセッションが浄化や後押し、学びの一環のような感覚でした。
ですので、このセッションに限ったことではなく、この期間の総合的な感覚や変化としてお伝えさせていただいております。

エッセンスについては実ははっきりとした変化はよくわからなかったのですが、違和感なく続けられたのはよかったとおもいます。また体調に反応が出たのも、必要なことが起きているのかなという気がしています。

 

 

印象に残っている出来事を教えてください

ゆかりさんの話の中から気づきを沢山いただきました。フラワーエッセンスについても全く知識が無かったので学びになりました。

変化が日常に馴染みすぎてて自分では気付けない部分を、1ヶ月振り返りセッションでyukariさんに紐解いてもらい、「えぇーそういうこと!?」と毎回気付きと驚きがありました。

少しずつ、自分の感覚が無理なく変化していくところ

内容
引いたLLCを伝えた時のわたしの直感や感覚と、そこから読み取ったゆかりさんの感覚が交わる瞬間が非常に興奮しましたし、新たな感覚でした。(普段は自分で引くまたは誰かに引くというどちらかでしたので、新鮮でした。)

体験
フラワーエッセンスをオーラ層に振りかけるのが、とにかく、とにかく気持ちがいいのです。
すーっと、身体のまわりのオーラ層を愛で彩ってくれたり、不要なオーラを浄化してくれたり、その時のわたしのオーラ層に合わせて反応してくれます。「ネムノキありがとう!」などど、直接的な恩恵?を感じて叫ぶ時も多々ありました。プロテクションの役割も担ってくれていたようです。
寝起きやお風呂上がり(ここはプロテクション)、出先、帰宅時など呼んでくれることもありました。
これからも、どこかには取り入れ続けるんだろうな〜という感じです。

自分が話す感覚、伝えたいニュアンスを、比較的紫さんは上手にキャッチしてくださるという意味で、感性が合うところがかなりあったことがとても嬉しいことでした。

 

 

3ヶ月コースの後、半数の方がセッション継続して下さっています。

>>フラワーエッセンス&ライトランゲージカード継続セッションの詳細はこちら

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.