【ボイジャー】イヤーリーディング ~1年の流れ、各月のテーマを見ていきます~

2020年12月3日
/ /
カテゴリー: ボイジャータロット
/

【ボイジャー】イヤーリーディング ~1年の流れ、各月のテーマを見ていきます~

2020年12月3日
/ /
カテゴリー: ボイジャータロット
/

みなさん、こんにちは。
ハルアワセのブログにお越し下さりありがとうございます。

 

12月になりました。2020年は世界中の人々にとって忘れられない1年となりそうですね。
(いや、もうすでになっていますね。)

今年を振り返り、来年どう動いていこうかと思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

年末だけでなく、どのタイミングでも振り返ること、これから先の動きをイメージすることで気づくことも多いです。

ボイジャーのセッションの中に、イヤーリーディングという1年の流れを見ていくものがあります。

 

 

イヤーリーディング

 

イヤーリーディングでは、ボイジャーを引いて、
これから1年の流れ、各月のテーマを見ていきます。

  • 1年の始まりや終わりに
  • 何かの切り替えの時に
  • お誕生日に

 

 

私自身も、イヤーリーディングを年に1回やっています。
時々毎月のテーマ、流れなどを振り返って、意識してスケジューリングや行動に繋げています。
(振り返ると、テーマがドンピシャでビックリします。)

 

新たにイヤーリーディングを引く時にその1年を振り返ると、
その年のテーマなどがものすごく入ってきて、よくやったね~と自分を褒めています^^

何かの切り替わりでなく、ご自身がピンと来た時にどうぞお申込み下さい。
オンラインでのセッションも可能です。)

 

 

◆費用  60分 ¥6,000(税込)

◆お申込み・お問い合わせ  こちら (☆ ご予約可能日
※イヤーリーディングを希望、とご記入ください

 

 

ボイジャーって何? セッションの流れ、お申込み方法はこちらをご覧ください。

>> ボイジャー・セッション

 

 

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.