【四日市市】9/22(木) 個人調香のご案内 @salonさん

2022年7月29日
/ /
カテゴリー: 調香, お知らせ
/

【四日市市】9/22(木) 個人調香のご案内 @salonさん

2022年7月29日
/ /
カテゴリー: 調香, お知らせ
/

こんにちは。ハルアワセのブログにお越しくださりありがとうございます。

9月に四日市市にお伺いすることになりました。

初四日市市でございます^^
今年は色んな土地にお伺いで来て幸せでございます♡

 

9/22(木)に、四日市市にある『salon』さんにて個人調香をさせて頂くことになりました。

>> salonさん https://www.salonhomespun.com/

ヘアサロン(散髪屋さんとHPでは書かれています)やカウンセリングなどをされています。
髪をはじめ、心身を整えてくださるサロンさんです。

 

6月にオーナーのかなこさんに初めてお会いしたんですが、
もうね。会ったときのあの感覚は不思議でした。

何が不思議なのかというと、初めて会ったのに前から知っている感じ。
そして言葉を交わさなくてもわかる、伝わってくる。
まるでテレパシーってこういうことかと思うくらい。

 

言語化しているところ以外でも交換、共有する情報量が濃すぎて
時間の感覚が普段と違うんですよね。
お互いに今までの出来事がパチパチとはまっていく。

 

この時だけかな?と思ったけど、少したってzoomでお話しした時もおんなじ感覚になった(笑) 

そして、かなこさんとのふとした会話の中で、自分の中でお仕事に対するスイッチがまた1つ入りました。
気づかなかった、仕事に対する自分の中にある制限に気が付いたんですよね。
この気づきは大きかったです。

こういう方と出会えるって、人生って何があるかわからなくて面白いなあ^^
この仕事をやっててよかったです。

 

その時のご縁から、salonさんにて調香ワークショップをさせて頂くことになりまして、
前日の9/22(木)に個人調香もさせて頂くことになりました。

(※9/23(木・祝)の調香ワークショップは、ご予約の方で満席となりました。ありがとうございます。)

 

 

 

 

9/22(木) 個人調香を承ります

salonさんの場をお借りして9/22(木)に個人調香をさせて頂きます。

次の日は秋分の日。その日以降から秋に向けて、私たち生き物は変化していきます。
地球上に生きる私たち生き物は、太陽の影響を意識できるところから意識できないところまで、太陽の影響を隅々まで受けています。
嗅覚もその一つ。

香りを通して、ご自分の内側にある世界をじっくりと探求していきましょう。

ご興味のある方は是非ご参加ください。
今回も新しい出会いを楽しみにしています。

<個人調香>

◆日時◆

 2022/9/22(木) 12:00-14:00 / 15:00-17:00
 満席となりました。ありがとうございます。(キャンセル待ち受付中です)

◆場所◆
 salonさん 三重県四日市市滝川町17‐7

◆料金◆
 23,000円(15ml・税込)

◆お申込み・お問い合わせ◆
 こちら

 

秋のお彼岸といえばヒガンバナ。ヒガンバナのフラワーエッセンスを先月摂りましたら色々気づきがありました。

 

 

 

【ご案内】

▼調香、ボイジャータロット、フラワーエッセンスのセッションのご依頼も承っています。
お問い合わせ、ご依頼はこちらへお願いします。(☆ご予約可能日

 >調香について
 >ボイジャータロットセッションについて
 >フラワーエッセンス・カウンセリングについて

 

ハルアワセのオリジナル・フレグランスも販売しております

香りを試したい方に、各フレグランスにサンプルをご用意しています。(0.5ml)

 

Instagram(調香)、Instagram(ボイジャー)、Instagram(フラワーエッセンス)、YouTubeも更新しています

フォロー&いいね! よろしくお願いします


現在募集中の講座・ワークショップ・イベント

 

 

Home / ご挨拶 / コンセプト / メニュー / 調香の流れ / 商品紹介 / お客様のご感想 / QA

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.