【ご案内】調香レッスンについて

2021年9月10日
/ /
カテゴリー: 調香, お知らせ
/

【ご案内】調香レッスンについて

2021年9月10日
/ /
カテゴリー: 調香, お知らせ
/

こんにちは。ハルアワセのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は調香のレッスンについてのご案内です。

 

時々、「レッスンはしているんですか?」というお問い合わせをいただきます。

お問い合わせいただいた方にそれぞれご返答していましたが、今までレッスンを受け付けていることをホームページではお知らせしていませんでしたので、ご案内させていただくことにしました。

 

 

 

 

去年今年とオンライン化も進み、私自身も変化してきたのもありまして、オンラインレッスンを加えるなどレッスン内容をリニューアルしてお伝えしています

 

私のレッスンは、ノウハウやHow toをお伝えするというレッスンではなく、
作り手の方(生徒さん)がお持ちの世界観、感受性、表現力を時間をかけて育んでいくということを大切にしています。

時間はかかりますが、学ばれたものは木が根を張るように、表現力、生きる力の根源になるレッスンにしたいと思っています。

 

現在のところ、その方に合わせたペース、内容にしようと個人レッスンでやっています。
また遠方の方でも受けていただけるよう、オンラインも活用しています。

 

レッスンご希望の方は、以下の1)2)の2つを実際に一度経験していただき、レッスンを受けるかどうか決めて頂いています。
教材をご購入頂いた後に、思っていたのと違っていたということを防ぐためにこのようにしています。

 

1)調香(対面・オンライン)を受けていただく
 私の調香の考え方がご自身の考えにあっているかを、実際に体験してください。

 

2)調香ワークショップ(対面のみ)を受けていただく
 レッスンではありませんが、香りのイメージから調合までご自分でしていただくワークショップを体験して、どんな感じでレッスンをやっていくのかを体験してください。

 

 

ご興味のある方は、お問い合わせフォームもしくは直接メールからお問い合わせください。

 

 

【ご案内】

▼ 調香、ボイジャータロット・セッションのご依頼を承っております

・お問い合わせ、ご依頼はこちらへお願いします。(☆ご予約可能日
・ボイジャーのセッションについてはこちらをご覧ください。(☆ご予約可能日

▼ 現在募集中の講座・ワークショップ・イベント

 

 ハルアワセのオリジナル・フレグランスも販売しております

香りを試したい方に、各フレグランスにサンプルをご用意しています。(0.5ml)

 

▼ Instagram調香)、Instagram(ボイジャー)YouTubeも更新しています

フォロー&いいね! よろしくお願いします

 

Home / ご挨拶 / コンセプト / メニュー / 調香の流れ / 商品紹介 / お客様のご感想 / QA

 

 

 

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.