【業務連絡】休暇のお知らせ ~セドナへ行ってきます~

2019年9月8日
/ /
カテゴリー: その他
/

【業務連絡】休暇のお知らせ ~セドナへ行ってきます~

2019年9月8日
/ /
カテゴリー: その他
/

みなさん、こんにちは。
ハルアワセのブログにご訪問下さりありがとうございます。

 

今月、下記の期間に休暇を頂きます。

 

===============

休暇期間:9/13(金)~9/20(金)

・国外におりますので、電話をお受けすることができません

・メールは送受信可能です。
 内容によりましては、休暇期間後のご返信となります

===============

 

休暇明けは9/21(土)となります。

不在中、ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

>>ご予約可能日は2019年9,10月ご予約可能日をご覧ください。

 

 

 

 

今週末の9/13(金)から9/20(金)までセドナに行ってきます。
もう今月に入ってから、そわそわし出しております(笑)

 

向こうでもメールのやり取りができるし、どっちかというと事後報告タイプなので(笑)
旅から帰ってきてから、写真とかをアップしようと思っていました。

 

今朝、とんでもな夢を見たのと
私とタイミングが何か合うな~という方から、旅の期間中の絶妙な日ににランチのお誘いを頂いて

これは事前に行くことを書いておいた方がいいのかも
と思ってブログに書くことにしました。

 

 

海外へは12年ぶり?くらいかな。
今までは全て父に手配などまかせっきりだったのですが
(父は海外旅行関係の仕事をしていたのです。父よありがとう。)

 

今回はお友達に何度も助けて頂きながら、飛行機のチケット等自分で手配しました。

帰国前日と当日は一人旅。

 

ドキドキやわ~!

 

 

大地と、アリゾナの植物たちの声とエネルギーを感じるのが楽しみです。
普段慣れ親しんでいる植生が全く違うからね。

旅でいただいたことを何かの形で、みなさんに繋げていくことができたらと思っています^^

 

【ご案内】

▼ 調香のご依頼を承っております。

お問い合わせ、ご依頼はこちらへお願いします。(☆ご予約可能日

▼ ボイジャータロット・セッションのご依頼を承っております。

セッションについてこちらをご覧ください。(☆ご予約可能日

 

*****


◎ 9/2(月)、11(水)午前 ボイジャー1day講座(1日でボイジャーを使えるようになる講座) (1日分を2日に分けて開催します)
◎ 9/11(水) 調香ワークショップ@大阪・千里丘
◎ 9,10月のちょい飲みボイジャー開催日
◎ 9/24(火) Earthの会に参加します(調香)

 

 

Home / ご挨拶 / コンセプト / メニュー / 調香の流れ / 商品紹介 / お客様のご感想 / QA

 

 

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.