植物に出会ったトキメキと同じ・その① ~Earthの会に参加しました~

2019年6月20日
/ /
カテゴリー: イベント, 調香
/

植物に出会ったトキメキと同じ・その① ~Earthの会に参加しました~

2019年6月20日
/ /
カテゴリー: イベント, 調香
/

こんにちは。ハルアワセのブログにご訪問下さりありがとうございます。

 

昨日はお馴染みのEarthの会に、調香体験で出展させて頂きました。
ご一緒してくださった皆さま、調香を体験して下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

安定の隅っこからの眺め^^

 

 

 

いや~。今回も大満足のEarthの会でした。
みなさんも振り返っておられましたが、ちょうど1年間にも、Earthの会に参加していたんですよ。
あの時は大阪の地震の直後で。
みんなが大変な時にも、変わらず集える場をなおちゃんは解放してくれて、
みんなで無事を喜び合って、人との繋がりを心底有り難く感じました。

 >> 1年前のEarhの会 『大きな変化の中で』

 

自然も周囲も、そして私も変わっていく。
そういうことなのです。
変わらないって不自然なんだね。

 

 

つい数年前は変わることを恐れていました。
今もしがみついていることが沢山あるけれど
(ヒトは変化に対して恐怖を覚える生き物なのです)
そんな自分もそっかそっかと感じて、一歩ずつ進んでいきたいなと思いました。

 

ときどき、地震みたいにどうしようもない出来事があるけれど
それはもう受け入れていくしかないんだよね。
自分ではどうしようもない出来事が、後から振り返ると大きなターニングポイントになっている。

あるあるの話ですね。

 

 

 

さてさて今回ご一緒したみなさまも、業師(わざし)ぞろい。
ほっこりふんわかを醸し出しているのに、体験すると職人技炸裂でした^^

 

corron*yuさんのハンドメイドコスメで、今回はポンポンチーク作りましたよ♡
色を調合していくのが難しく、大ざっぱな私を手のひらで転がしながら(笑)優しく教えてくれました。
このふわふわに惹かれた~♡

香りもいい感じ。さっそく今日から使っていますよ^^

 

 

可愛さに一目惚れ♡ ポンポンチーク

 

 

 

 

reikaさんの音叉ヒーリング。
今回本気で受けたかった。他の人の音叉ヒーリングの音だけでも感覚がなにやら変わったのを実感したので、大真面目に受けたい。(7月のEarthの会にも出展されるそうですよ!私は予定があっていけない。残念すぎる。)

 

 

 

そして、レギュラーメンバー
敦子さんの四柱推命&タロット
たまちゃんのアロマ・フットトリートメント

 

敦子さんとはお隣どうしでした^^
(大好きな隅っこの席を譲ってくれてありがとうございました。)
今回は調香にめっちゃ集中したので、敦子さんの優しい言葉をついつい聞いちゃうってことはなかったけど、ちらっと横目で見えるタロット。魔女っ娘見習いといいながら、めっちゃ濃厚にみなさんの背中を押してはりました。

 

たまちゃんのフット・トリートメントも受けたかった~。
次回は是非お願いします。

 

 

フットトリートメントを受けているのは、言葉の魔術師のミユキさん。楽しそうね^^

 

 

 

いつも愛情いっぱい、お料理スタイリストのmasaeさんのお弁当

蓋をあける瞬間がいつも楽しみ!
夏のお花(エディブルフラワー)と食材で、季節の美味しさもたっぷり頂きました。
稚アユが入っていて嬉しかった^^

 

 

 

 

長くなったので、その②に続きます・・・・。

 

 

 

 

 

【ご案内】

▼ 調香のご依頼を承っております。

お問い合わせ、ご依頼はこちらへお願いします。(☆ご予約可能日

▼ ボイジャータロット・セッションのご依頼を承っております。

セッションについてこちらをご覧ください。(☆ご予約可能日

 

◎ 6/21 ちょい飲みボイジャー@大阪・千里丘
◎ 6/22(土) ボイジャー体験会(午前)調香ワークショップ(午後)@大阪・千里丘
◎ 7/5(金) ネジなしボイジャー@大阪・千里丘 
◎ 7,8月 ちょい飲みボイジャー@大阪・千里丘

 

 

Home /ご挨拶 /コンセプト /メニュー / 調香の流れ / 商品紹介 / お客様のご感想 / QA

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.