【ご感想】自分のことを見つめる時間でもありました(滋賀県・女性)

2020年6月10日
/ / /

【ご感想】自分のことを見つめる時間でもありました(滋賀県・女性)

2020年6月10日
/ / /
調香の感想【セッションについて】
ただ、楽しくお話しさせてもらっている間に、ゆかりさんが感じ、汲み取ってくれて、必要な香りを選んでくださる、ただそれだけでした。
 
私がしたことは、質問に答えていくだけ、少し自己分析のような自分のことを見つめる時間でもありました。
画面越しでありながら、言葉やオーラから現状を感じ取って、私に今必要な香りを選んでいく。そのゆかりさんの、香りを選ぶときの研ぎ澄まされた感じに見入ってしまいました。
 
何を目的とするのか私自身が見えていなかったところを、あぁそうなんですという所に着地させてくれた。気付いてなかった私の性質を言語化してくれて納得したり。
 
はじめての体験がオンラインだったので、対面との違いはわかりませんが、なんの違和感もなくセッションを受けられました。
 

【香りの感想】
奥にストンと落ちる感覚、深い海の下に差す一筋の光のイメージが浮かぶ。
重さを感じるんだけど軽く、心地よい重心を感じる。
現実的であり空想的である、上ではなく下へも落ち着いていく、中庸のバランスを保ってくれるそんな香り。

エッセンシャルオイルとはまた別の、香水独特の絶妙なコントラスト。

ーーーー
ここまではメッセージを読む前の香りから感じたことです。

ゆかりさんからのお手紙も何度も読んでて、感じることうまく言葉にできなくて只今想いをまとめ中です。

 

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.