【新メニュー】オンライン調香のご案内

2020年6月1日
/ /
カテゴリー: 調香, お知らせ
/

【新メニュー】オンライン調香のご案内

2020年6月1日
/ /
カテゴリー: 調香, お知らせ
/

こんにちは。
ハルアワセのブログにお越しくださりありがとうございます。

 

さてさて、先日お知らせしました新しい取り組み、オンライン調香。
スタートします。

 

 

 

オンライン調香はじめます

オンライン調香とは、
オンラインでカウンセリングをして、あなたの生きる強さ、美しさ、魂の振動を香りします。

 

新しいところは、カウンセリングのみで調香していくというところです。
対面での調香のように、お客様の香料への反応の確認なしで、画面越しでお客様の内側を感じ取って調香します。

香料の香りを確認せずに作れるの?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。

調香とは、イメージを香りに表現するということをしています。
その方の香りの反応を確かめながら、オーダーメイドで調香するということがまれなことで、現在でも、調香師が作り上げるのは多くの対象に向けての香りです。
また、今までも対面でのカウンセリングなしの調香の経験も重ねていますので、そこはご安心ください。

 

実際にオンライン調香をやってみると、画面越しに感じ取ることができ調香できました。
(やはり対面で感じ取る情報量のほうが多いです。ですが反対に、オンラインの方がストレートに伝わってくるなと感じています。そこはこれから経験を重ねて検証していきます。)

そして、やってみて再確認したのは、対面でもオンラインでも調香の根本は同じで、
その人の脈動するところを香りに表現するということ。

 

やっぱり私は調香が好きなんだなと実感しました。

画面越しで感じる、その人の内側にある真実、美しさに触れること。
何に心を動かされ、リアルに生きているのか。
それを香りに表現することが大好きです。

 

 

あなたの内側にある花が開くように

 

あなたから感じる内側の強さと美しさが花開くように香りを調香します。

分かりやすく例えると、人それぞれに外側の花と内側の花があって、
その花をどうやって統合して開いていくか、花開くように願い調香していきます。

 

自分の内側にある数々のパーツを統合し、Allの私でいれますように。

 

 

 

オンラインについての詳細は、Q&Aをまとめていますので、そちらも是非ご覧ください。

 

基本費用:10,000円(税込・送料別)/5ml

所要時間:約1時間

使用ツール:Zoom

※5mlは、毎日お使いいただいて約1ヶ月半分になります。

 

 

お作りした香りに名前を付け、香りのエピソード、香りからのメッセージ(A4サイズ1枚ほど)を同封してお届けします。

 

 

 

 

お客様にご準備いただくものは、オンラインに使用する機器(パソコン、スマートホン、タブレット)のみです。

使用するツールZoomは、基本こちらからお送りする招待URLをクリックするだけです。
●招待URLをクリックすると、初めてお使いの方は、パソコンにZoomがダウンロードされます。
●スマートフォン、タブレットの方は、事前にZoomアプリ(無料)のインストール後、お送りするミーティングIDを入力するだけで繋がります。

 

 

流れ >>詳しくは調香の流れ(オンライン)をご覧ください。

1.お問い合わせフォームからお申込み
2.お振込み
3.オンラインで1時間ほどカウンセリング
4.別の時間で調香
5.1週間以内に発送

 

●サービス・商品の性質上、香りの返品は承りません。
お客様の好みの香りを調香するのではないことをご了承ください。

 

 

調香を通して、皆さまにお会いできるのを心からお待ちしております。

 

【ご案内】

▼ 調香、ボイジャータロット・セッションのご依頼を承っております。

・お問い合わせ、ご依頼はこちらへお願いします。(☆ ご予約可能日
・ボイジャーのセッションについてはこちらをご覧ください。(☆ ご予約可能日
遠隔セッションもお受けしています

 

▼ ハルアワセのオリジナル・フレグランスも販売しております

香りを試したい方に、各フレグランスにサンプルをご用意しています。(0.5ml 郵送代込み¥300)

 

▼ InstagramYouTube も更新しています

フォロー&いいね! よろしくお願いします


▼ 現在募集中の講座・ワークショップ・イベント

 

Home / ご挨拶 / コンセプト / メニュー / 調香の流れ / 商品紹介 / お客様のご感想 / QA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.