【ご案内】9/28(金)調香ワークショップ&ロミロミ @神戸市東灘区

2018年9月4日
/ / /

【ご案内】9/28(金)調香ワークショップ&ロミロミ @神戸市東灘区

2018年9月4日
/ / /

このたび、神戸市で調香ワークショップを開催致します。

そして今回はワークショップだけでなく
先着1名様でロミロミのモニターさんを募集します!!

 

【個人調香】は、私がカウンセリングを通してお客様だけの香りを調香致します。

【ワークショップ】は、香りのイメージ、配分、調合まで全てお客様に体験していただきます。調合した香りはお持ち帰り頂けます。詳しくはこちらをご覧ください。

 

調香ワークショップの様子(会場は写真と異なります。)

 

 

こちらの香水瓶に入れてお持ち帰りしていただきます。(5ml)

 

 

ワークショップは、

香りを通して自分を知るということ

自由に表現することを楽しんでいただくことを大切にしています。

そして、お作りになった香りから感じられること(メッセージ)を言葉にしてお伝えします。

(希望する香調の香水をつくる、というものではありません。)

香りを組み立てていくうちに、

普段気がつかない自分の思考や感情の偏りや癖
過去の記憶
自分の内側にある思い

などに気がつくことが多いです。

 

 

そして今回は、お友達のともちゃん
ロミロミをモニター価格で施術してくれることになりました!!

ともちゃんとは去年の3月にボイジャーを通して知り合いました。

すごく思いやりあふれるとっても素敵な女性です^^
一緒にいてお話しするだけで私は落ち着くし、心の中が整うんだな。

 

当日はモニターさんの後に私も施術してもらいます♪

私はロミロミを受けるのは初めて。
ともちゃんが以下の説明を書いてくれました。

 

 


◎ロミロミって?

Lomi lomiの発祥はハワイです。

現代ではリラクゼーションボディトリートメントの意味合いが濃いですが、古代ハワイでは治療目的で幅広く人々の健康に関わりハワイアンが医療として行っていた伝統的な癒しの技術でした。

Lomiはハワイ語で「揉む・押す・マッサージするetc」という意味があります。

ロミロミの手技の大きな特徴は、セラピストが身体全体を動かしながら、手のひら ・肘・前腕の柔らかく広い面を使って、フラを踊るようにリズミカルに。そして波や風のような自然の流れに合わせてゆっくりと圧をかけ優しく心身に働きかけていきます。

 

◎今回のモニターでは?

背中を中心とした背面を、寄せては返す波のようなゆっくりと深いストロークで心身の癒しと調和を促すオイルトリートメントをさせていただきます(*^ー^)

 

ご注意

あくまでもリラクゼーションを目的としたトリートメントで治療や病気の改善、医療にかわるものではありません。

 


 

開催場所の関係上、ワークショップもロミロミも女性限定となります。
またロミロミのみのモニターは今回は受け付けておりません。
ロミロミのみをご希望の方は別途ともちゃんにお問い合わせください。

 

ご興味のある方は是非是非ご参加ください。お問い合わせもお気軽にどうぞ^^
今回も新しい出会いを楽しみにしています。

 

 

<調香ワークショップ>

◆日時◆ 9月28日(金)10:30-12:30 
※終了時間が延長する場合があります。

◆会場◆ 神戸市東灘区(場所の詳細はお申し込み後にお知らせします)

※JR神戸線 甲南山手駅から徒歩約5分

(JR新大阪駅から乗替なしで約30分)

(JR新神戸駅から約25分)

◆人数◆ 女性限定5名 残3名

◆参加費◆ 8,000円 ※当日現金でお願いします。

◆お申込み・お問い合わせ◆  こちら

 

 

<ロミロミ・モニター>

◆時間◆ 調香ワークショップ後 約40分間

◆人数◆  女性限定先着1名

◆費用◆  1,000円(モニター価格)

◆お申込み◆  ワークショップお申込み時に、ロミロミ希望とご記載ください。

 

 

【ご案内】

▼ 調香のご依頼を承っております。

お問い合わせ、ご依頼はこちらへお願いします。(お問い合わせページに飛びます)

 

▼ ボイジャータロット・セッションのご依頼を承っております。

セッションについてこちらをご覧ください。

 

▼  インスタグラムやってます  → ハルアワセ

こちらでは紹介していない香水や花の写真などを気まぐれにアップしています。
よろしければフォローしてくださいね^^

 

▼ 9/20(木)ボイジャー体験会(高槻市)

▼ 10/20(土)ボイジャー体験会(吹田市) 

 

Home / ご挨拶 / コンセプト / メニュー / 調香の流れ / 商品紹介 / お客様のご感想 / QA

 

 

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.