※終了しました【お話会のご案内】デザインってどんな世界? ~企業のロゴ、ブランドデザインの世界~

2021年4月1日
/ /
カテゴリー: イベント, お知らせ
/

※終了しました【お話会のご案内】デザインってどんな世界? ~企業のロゴ、ブランドデザインの世界~

2021年4月1日
/ /
カテゴリー: イベント, お知らせ
/

こんにちは。ハルアワセのブログにお越しくださりありがとうございます。

この度、とってもスペシャルな機会を頂きました!

 

 

みなさん、企業やブランドのロゴってカッコよくて素晴らしいと思いませんか!?

パッと見ただけで、どんな会社でどういう商品を提供しているかって一瞬で伝わる、そんなデザインを見るたびにワクワクしちゃいます。

個人事業主として活動しだしてから、更にロゴやデザインの大切さを実感するようになりました。

 

そんな感じで、企業やブランドのロゴってどういう過程で作るんだろう?ってずっとその世界を知りたかったのですね。そうしたらなんとなんと、実際にお仕事していた方にご縁があって出会い、お話を聞かせて頂くことになりました。

 

ちょっぴりお話を伺ったんですが、もうワクワクしっぱなし^^
私一人でこんな面白いお話を聞くのがもったいない!と、興味のある方も一緒に聞くという形でとお願いしたところ、快諾していただきました!

 

 

 

お話して下さる方は、日本と海外でデザインを学び、世界で実績を積まれてきた方です。(皆さんもよくご存じの世界的な企業さん、大きな組織とお仕事をされてきています。)

 

そもそもデザインって何だろう?とか、デザインについて知らないけれど、すごく興味あるわ~という方に向けてのわかり易いお話会です。
講師の方と私とのカジュアルな対話形式で進めていきます。
実際に講師の方がデザインした作品もご紹介して下さるそうですよ。楽しみですね!

 

そしてなんと今回は特別に無料でお話して下さいます。
なかなかこんな機会はありませんので、興味がある方は一緒にお話を聞きましょう^^
ご参加お待ちしております!

 

● 内容
 ・グラフィックデザイン(企業のロゴ、マークや商品のブランドデザイン)についてのお話
 ・講師の方のデザインの一例
 ・質疑応答

● 日時
 
2021年4月21日(水)20:00から1時間半ほど

● オンラインツール
 
Zoom

● 料金
 無料

● お申込み・お問い合わせ ● 
こちら
※お問い合わせフォームが復旧しました。ご迷惑をおかけしました。(2021/04/03)

 

コメントを残す

Copyright © haruawase HP.